エアリアルティシュー・レベル2

どうせやるなら、高い天井の空間で

本格的なエアリアルティシューをやってみたい!

 
エアリアル歴は、まだまだ浅いけど
ちょっと本格志向のあなた。


エアリアルティシュー・レベル2は、
そんなあなたのためにおすすめです!


   

ところで、
エアリアルティシューってなに!?


「エアリアルティシュー」とは天井からつるした布(ティシュー)にのぼることによって、地上約10メートルの高さでの演技をしたりします。その姿はまさに「空中ダンス」といったところです。毎年、来日するシルク・ドゥ・ソレイユのサーカス演目の中でもでてくる有名な空中パフォーマンスです。


そんな空中パフォーマンスを
本当にできるの?

 

そうですよね。「空中サーカスの団体がやっているようなパフォーマンスが自分にできるのか?」そう、思われるのも無理はありません。

ではなぜ、そんなすごそうなパフォーマンスなのに、しかも、趣味としてやることができるのか?これからご説明しましょう。



ティシューに必要な基礎スキルを
いつでも毎回教わることができるから


このクラスでは、ティシューをするのに必要な基礎スキルをシンプルに、わかりやすく指導していきます。そして、この基礎スキルはいつでも毎回くりかえして教わることができます。

ですので、初めての方はもちろんのこと、久しぶりのクラス参加の方でも安心して参加できます。 



ダブル・プロフェッショナルの
講師が指導するから


このクラスの講師は、長年のキャリアをもつ空中指導のプロです。そして、今も一線で活躍している現役の空中パフォーンスのプロでもあります。

つまり、ダブルのプロである講師が、「安全第一」にモットーに、「ていねいに、わかりやすく」指導していきますので、初めての方や、初心者のあなたでも安心して受講できます。


アシスタントが
あなたをサポートするから


講師にくわえてもう1名、アシスタントがあなたのクラス受講をサポートします。当スタジオにて長年のトレーニングを積み、空中パフォーマンスの知識もしっかり身につけたアシスタントが、あなたを一人ぼっちや迷子にはさせません。

ていねいで、わかりやすいアシスタントのサポートが、あなたのクラス受講を楽しく充実したものにします。(※現在、アシスタントは木曜・土曜クラスにつきます。)

 


だから、あなたも

本格的なエアリアルを体験できます

 

あなたも、安全に楽しくエアリアルティシューができる理由は、もうおわかりいただけたことと思います。

でも、ご存じですか?エアリアルティシューは、3〜4メートルの高さでおこなうパフォーマンスではありません。その倍以上の高さでおこなうのが、本来のエアリアルティシューであります。


このクラスでは、あなたに本来のエアリアルティシューを体験していただくためにエアリアルジム・くぅ、本来と同レベルの高さの約10メートルの空間にてレッスンをおこないます。

本来と同じ高さの空間でのティシューを体験することで、低い天井ではけっして味わえない、本物のエアリアルティシューの楽しさや興奮を体感できます。思うぞんぶん、本格的なエアリアルティシューを体験してみてください。

 

エアリアルティシュー・レベル2
受講料金・スケジュールは →こちら


▲ページTOP