〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

男性も受講できる!空中エクササイズお試しレッスン!

マッサージも整体もいまいち効果が無くて・・・
この体の不調、何とかしたい!


そんなお悩みをお持ちのあなた
気持ちよく体を動かしながら体の不調を解消しませんか?

今までマッサージや整体など、様々な方法で体の不調を治そうと努力してきたけどあまり効果がなかったあなた。あなたに合った最上の方法、教えます。

肩こりがひどいから肩をモミモミ。腰が痛いから腰をグリグリ。必ずしもその方法が正しいとは限りません。

コリや痛みと言う物はちゃんと何か原因があって、その警告として体に現れてきます。つまり今の不調な個所とは別の場所に、本当の原因があるといえます。

今のあなたの処置は、例えば

「川が流れていて、増水したときに堤防が決壊する。決壊した堤防を何度も何度も直してはいるけど、けっきょく増水のたびに何度も何度も壊れる。」

こんな状況です。これを対処療法と言います。今起きている事に対して対処する方法です。

でもそうではなく、その川に水が入ってこないようにしてあげれば、その川は決壊しなくなります。これを根治療法と言います。そうなっている原因を潰して完治させる方法です。

対処療法を繰り返していると体の不調が改善されないだけでなく、あなたの体はその刺激にどんどん慣れていきます。

そして回数を重ねるにつれて体もその刺激に鈍感になっていき、最終的にはどんなに強い刺激を与えても効かない体となってしまうのです。

そうなってしまう前にぜひ試してみて下さい!

空中エクササイズって、どんなもの?

まずはどんなものか動画をご覧ください。

天井にくくりつけた布(ティシュー)を使って行うストレッチ、トレーニング、リラクゼーションが一度に出来てしまうレッスンです。

このレッスンの最大の魅力は、筋肉を使って登ったりぶら下がってストレッチをしたりエクササイズ感覚で体を動かしている間に、いつのまにか体の内側の筋肉まで鍛えられ、体の不調が改善してしまうという所です。

元々痛みと言う物は姿勢が悪く骨格がゆがんで起きたり、筋力の弱い部分に過度な負担が掛かって起きたりするものが多いです。

ですがこのレッスンで空中でぶら下がりながら体を伸ばす事によって、自然とゆがんでいた骨格が元の自然な本来の形に戻っていきます。

そして筋力も使うので自然と筋肉も刺激され、過度な負担にも耐えられる体に変わっていきます。

もちろんジムでダンベルを上げ下げするトレーニングとは違い、ムキムキ・パツパツになる心配もありません。

しなやかで引き締まった不調のない体を、ぜひ手に入れてみませんか?

危険ではないの?

100%安全という事はありません。ですがそれは他のどんなエクササイズも同じ事。もちろん危険で良いという事ではありません。

その部分はキッチリ専任の講師がサポートして安全面を100%に近づけるように日々努力しているのでご安心ください。

空中と言う非日常のエクササイズだからこそ、出来るようになった時の達成感・爽快感は他のそれとは比べ物になりません。

それは口では説明できませんので是非一度体験していただければと思います。

どうすれば参加できるの?

ここで文章を読んでいても、まだ日本に入ってきて間もなく、メジャーなエクササイズでもないのでイメージがわきづらいかもしれません。

ですが、芸能人の中〇美香さんや綾〇はるかさんなども始めているこのエクササイズを是非あなたも体験してみて下さい。スケジュールは以下の通りになっています。

今回、お試しレッスンを開催します!

この空中エクササイズ。もともとは女性の方を対象に始まったレッスンでした。しかし最近、女性以上に体調不調を訴える男性の方が増えてきました。

それにともない、男性の方からの「空中エクササイズに参加してみたい!」という声も増えてきました。

そこで、今回、男性の方も受講できる空中エクササイズお試しレッスンをご用意しました!通常ビジター価格3,800円の空中エクササイズクラスを2,300円にて体験できるプレクラスを開講します。もちろん、会員の方も上記価格にてご参加承ります。

しかも、今回のプレクラスは、スタジオ初の男性公認インストラクターが担当します。ですので、「女性の講師だと、ちょっと気恥ずかしい、、、」なんてあなたも安心して参加できます!これからここに、そのクラス情報をお知らせします。


空中エクササイズ〜ライレアMIX

プレクラス情報

 内 容  男性も参加できる空中エクササイズのプレクラスです。
 日 時  ①9月23日(金) 19:00〜20:15 終了しました
 ②9月30日(金) 19:00〜20:15
 会 場  エアリアルジム・くぅ (東京・錦糸町)
 講 師  大城慎吾 (男性初・ライレア公認インストラクター)
 参加対象者  ・16歳から50歳までの、怪我・疾病のない方。
 ・スタジオ会員、非会員を問わず参加できます。
 定 員  各レッスン8名まで (先着予約順/定員になり次第〆切)
 参加費  1レッスンにつき、2,300円 (税込)
 申込み方法  お申込みフォームからの受付となります。
 受付開始日  2016年9月16日(金)
 受付終了日  定員になり次第〆切となります。ご了承ください。
 当日の準備  ・会員証 (スタジオ会員の方)
 ・印鑑 (非会員の方)
 ・運動のできる服装
 ・飲み物、汗拭き用タオル
 ・参加費
空中エクササイズ〜ライレア・MIXプレクラス
クラスご予約は ⇒こちら

体の調子が良くない時、人は気持ちまで後ろ向きになっていきます。でも、正しい運動を続け体の変化が分かってくると、気持ちも前向きになり、体もよりいっそう改善されていきます。

あきらめていた痛みが日々よくなっていく喜びを、ぜひあなたにも知っていただきたいと思います。

追伸1

当スタジオは完全予約制となっています。クラスご予約フォームから、ご連絡くださいますようお願いします。

空中エクササイズ〜ライレア・MIXプレクラス
クラスご予約は ⇒こちら

追伸2

いま新しい一歩を踏み出すあなたは、とても前向きで勇気があると思います。そんな前向きなあなたに応えるため、私たちは常にレッスンの技術と知識に磨きをかけ、最高のものを用意してお待ちしています。


空中エクササイズ〜ライレア
MIXプレクラス・お申し込みフォーム

● ご予約の際には、当スタジオのメールアドレスinfo@aerial-artdance.comを受信できる設定にしてください。
● 「クラスご予約」のメールには、原則、メールをいただいてから2営業日以内にご返信いたします。

● 3日以上たっても返信がない場合には、お手数ではございますが再度メール送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

必須

(例:山田花子 フルネームでお願いします)

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

必須

(例:090-1234-5678)
半角でお願いします。

必須

(数字を入力して下さい)
半角でお願いします。

必須

(性別を選択して下さい。)

必須

(クラスを選択して下さい)

必須

(日時を選択して下さい)

必須

(あてはまるものを選択して下さい)

必須

(あてはまるものを選択して下さい)

※2500 文字以内でお願いします

テキストを入力してください

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。
 

お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧