クラス紹介

当社は、あなたのスキルに合わせて細かくクラス分けをしています。

だからあなたが未経験の初心者でも、経験者でもっと腕を磨きたいと思っていても、どんな方にも上手に、気持ちよく、最短距離で上達していただくようなシステムになっています。

ここでどんなクラスがあるか紹介しています。



はじめの一歩コース・初級コース

 

この両コース、実は当社が一番力を入れているクラスでもあります。

よく「はじめの一歩と初級コースはどう違うのですか?」という質問を頂きますが、

はじめの一歩 → 運動神経に自信があまりない方。

            エアリアルティシューがどんなものか、
            1度体験してみたい方向け。

初級コース → 体力にはそれなりに自信がある方。

           他のスクールなどでエアリアルティシューを
           体験したことがある方向け。


という感じで分けています。

何事もはじめに1歩踏み出さなければ何も変わりません。

その期待と不安の入り混じったはじめの一歩を踏み出すお手伝いをしたいと思い、このようなクラスネーミングをつけました。

どんなものかわからないという方は下の動画をご覧ください。


はじめの一歩・練習風景


初級コース・練習風景


お電話での相談や問い合わせからのメールも随時受け付けております。

まずは気軽に体験してみて下さい。ティシューの魅力に気づいていただけると思います。

尚、こちらの両コースは人気コースの為、なるべく早くご予約をお取りにならないとあなたの都合のいい時間があっという間に埋まってしまいます。

是非今すぐコチラからご予約下さい。



中級コース
 

 

こちらのコースは初級コースをマスターした方、又は他施設で経験はあるがもっと上達したいという方を対象にしたコースです。

初級コースでマスターした基礎を元に応用技を中心にレクチャーします。

又、以前やっていたけどブランクがあるという方や、体力や運動神経には自信があるという方であれば、少し実力を見せていただければわざわざ初級コースからではなく、いきなり中級コースから始めていただく事も可能です。

中級コースで習得できる技の一部をこちらで見てみて下さい。


中級コース・練習風景


一度挑戦してみたいという方はコチラから予約の上、ご来場ください。



エアリアル集中スクール
 

 

このコースこそ当社が日本初のパイオニアであり、プロのパフォーマーが講師となってあなたに教えている施設だからこそ出来るコースだと自負しています。

簡単に言えば「プロ養成コース」です。

初級、中級などをレッスンしてマスターしていけば誰もが思う事。
それは「趣味の領域でなく、人前で披露してみたい」という想いです。

そんな思いを現実化できるのがこちらのコースです。
週3回、3か月間の短期集中特訓コースになります。

3か月間でそんな人前で披露するほど上達できるの?と疑問を持つかもしれません。

もちろん全く未経験の初心者の方ではちょっと難しいですが、その前に初級・中級コースなどのレッスンを受けて基礎を学んでいる方であればさほど難しい事ではありません。

むしろ3か月間という期限を区切らずにダラダラ練習していても効率も悪くいつまで経っても趣味の域を越えられません。

3か月間という期限を区切る事によって、それまでに上達しなければいけないという想いが背中を押してくれる為達成できるコースになっております。

エアリアルティシューを極めたいと思っている方にお勧めのコースです。


集中スクール・練習風景


その他のコース


他にもキッズコースやリング(布ではなく鉄製のリングでの空中パフォーマンス)、体力強化コースや体幹トレーニングクラス、体をすっきりさせるストレッチコースなど、ティシューを活用した様々なコースをご用意しています。

きっとあなたにぴったりのコースも見つかります。

どのコースが自分に合っているかわからないという方や、こんな事がしてみたいんだけどそれはどのコースに申し込めば出来るの?などといったご質問のある方はお電話(03-6658-5288)、もしくは問い合わせページよりメールにてご相談いただくか、直接スクールにてインストラクターとの相談もお受けしております。お気軽にご連絡ください。

あなたとの出会いを楽しみにしています。