〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

【特報】オーディション合格対策ワークショップ開催します

オーディションに合格するために
パフォーマンスを上達させることばかりを

あなたは考えてませんか?

一つ質問です。あなたは、オーディションを勝ち抜くために「一番重要なもの」とは何だと思いますか?

明るさ?
礼儀正しさ?
それとも情熱?

「いやいや、何言ってるの!?
ダンサーのオーディションならダンスのスキル!エアリアルパフォーマーのオーディションならエアリアルのスキルが一番重要に決まってるわよ!」

ほとんどの人から、上のような答えが返ってきます。つまり、「オーディションに合格するためには、そのジャンルのパフォーマンススキルが一番重要!」と思っている人が圧倒的に多いのです。


しかし「オーディションに合格するために一番重要なものは、実はパフォーマンススキルではない」としたら・・・あなたはどうしますか?

スキルよりも重要視されるものがある

もちろんパフォーマンススキルは、レベルが低いより高いに越したことはありません。しかし、オーディションでは、パフォーマンススキルよりもさらに重要視されるものがあるのです。

でも、この事実に気づいている人はまだまだとても少ないです。ですので、この重要な秘密(あえて秘密といわせてもらいます)を知っている人は、そうでない人にくらべて圧倒的にオーディションにて有利になります。その結果、オーディション合格率が飛躍的にアップすることでしょう。

今回、その秘密を特別にお教えします

吉川泰昭氏・・・知る人ぞ知る、日本が誇るシアホイル世界チャンピオン。今回あなたに、その重要な秘密を特別に教えてくれる講師です。

吉川泰昭

彼は、世界中から一流パフォーマーが集まるショー「エンパイア」に日本人でただひとり選ばれるなど、これまで数多くのオーディションを勝ち抜いてきました。 そして実は、彼自身が「自分が数多くのオーディションに合格できた理由は、その重要な秘密に気づいたから」と言っているのです。しかも!彼はまたチャンスを見事にゲットして、この3月にラスベガスへと旅立ちます!彼は次々と夢を実現していっているわけです。 彼のようにオーディション合格率がアップして、自分の活躍の場がどんどん増えていく可能性が高くなる!あなたは、そんな秘密を知りたいとは思いませんか?

オーディション合格対策ワークショップ
概要情報

 内  容  数々のオーディションを勝ち抜いてきた当講師が、様々な経験からあみ出したその効果的なプレゼンテーションをあなたに指導していきます。
 日  時  2017年2月23日(木)12:00〜15:00 終了しました
 会  場  エアリアルジム・くぅ (東京・錦糸町) →会場アクセス 
 講  師  吉川泰昭 (シアホイル世界チャンピオン)
 参加対象者  オーディションでの効果的なプレゼンテーションスキルを身につけたい方。
 定  員  15名 あと5名 〆切りました (先着予約順/定員になり次第〆切)
 参加費  スタジオ会員7,000円 ビジター8,000円
 お申込方法  お申込みフォームから受付しています。
 受付開始日  2017年2月14日(火)
 受付終了日  定員になり次第〆切となります。
オーディション合格対策ワークショップ
お申込みフォームは ⇒こちら

オーディション合格対策ワークショップ
お申込みフォーム

上記ワークショップは、終了しました。

お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧