空中パフォーマー・オーディション開催のお知らせ

「空中パフォーマンスの仕事は、
どこに行けば見つかるの?」

「もしあるなら、エアリアルの仕事を
ぜひやってみたい!」

↓↓ そんなあなたにBIGニュース! ↓↓


エアリアル出演・空中パフォーマー
オーディション2017 

5月14日(日)開催します!
(会場:東京・錦糸町)


AADPが全面バックアップ!
エアリアル界の次世代を担う
空中パフォーマーを募集します


2016志摩スペイン村

2016年・ロストレジェンド(志摩スペイン村)
 

2016GIFT

2016年・GIFT(舞浜アンフィシアター)


このオーディションでは、「即戦力パフォーマー」を募集いたします。AADPは、空中パフォーマーとしてステージに立つという目的に向かって、全力で準備のできる人を歓迎します。

即戦力パフォーマーとは、、、
AADPが全国から依頼されるテーマパークのイベントショー、芸能プロダクションのコンサートツアー、ホテル主催のディナーショーなど多岐にわたるパフォーマンスショーの全てに出演のチャンスがある空中パフォーマーのことです。


「フリーで空中パフォーマンスの仕事をしているが、もっと自分の活動できる場所がほしい、、、」

「今までやっていた空中パフォーマンスのお仕事が終わってしまったので、新しい仕事を探している、、、」

そんなあなたの応募はもちろん、

「今までエアリアルのお仕事の経験は無いけど
 、せっかくのこのチャンスを何が何でもゲットしたい!」

そんな本気のあなたの応募も待っています!
 


★応募資格
性別、国籍不問。
※日本語にてコミュニケーション可の方。

年齢、15歳以上。(中学校卒業以上)
※未成年者の方は、保護者の承諾を得てからご応募ください。


★スケジュール

【オーディション日程】 2017年5月14日(日) 終了しました

会場:東京錦糸町 エアリアルジムくぅ(墨田区太平1-17-1)

※審査では必要に応じて面接を行うこともあります。
※日程・場所は変更になる場合がございます。

【応募〆切】 2017年5月7日(日)20時 〆切りました


★応募方法
このページ下にある「空中パフォーマーオーディション2017・お申し込みフォーム」からご応募ください。

オーディションの詳細やご準備いただくものに関しましては、応募された方に順次お知らせしていきます。(オーディション参加費は無料です。)


★合格者特典
2017年7月よりスタートするテーマパーク志摩スペイン村「ロスト・レジェンド〜シルコ・デ・ティエラ夏公演」に出演できます。(5月中旬からリハーサル開始予定。)

それだけに終わらずその以降も、AADPが総力を上げてあなたのエアリアル出演をサポートしていきます。(出演情報の優先お知らせ、特別価格にてのレッスン受講や自主練習スペースの提供等。)

もし、今回のオーディションに受からない場合でも、審査員の目に留まれば、今後、出演できる可能性も十分にあります。


空中パフォーマー・オーディション2017
お申し込みフォーム


空中パフォーマー・オーディション2017は終了いたしました。