エアリアル・ループティシュー

「空中エクササイズもそれなりに楽しいけど
空中パフォーマンスにも興味はある、、」

「でも、高いところはまだまだ不安で心配、、」

こんな私でも参加できる

クラスなんてありますか?

はい、あります!

これは、そんなあなたのための

空中パフォーマンス・チャレンジクラスです!


loop_ws.jpg

エアリアル・ループティシューは
こんなあなたにおすすめ!


空中エクササイズの経験があって
空中パフォーマンスに興味のある方


「空中パフォーマンスって、ハードルが高そう…でも興味はあるのよね…」

・・・ですよね。わかります。でもこのループティシューのハードルは高くありませんのでご安心ください。なぜなら、ティシュー(布)に上る力はほとんど使わないレッスンだからです。つまり、通常のティシューレッスンより圧倒的に腕が疲れません。

「いつも握力が先に疲れて、ティシューの技ができない、、」
「楽しくなる前に、腕が疲れてレッスンが終わる、、」

なんてションボリのあなたでも、気軽に空中パフォーマンスが楽しめるというわけです。空中で美しいポーズをたくさんきめてみましょう!


エアリアルレッスンの経験があるけれど
パワー不足にお悩みの方


「空中パフォーマンスに必要な、お腹まわりのチカラが足りないのよね…」


・・・先程も申し上げましたが、このループティシュー。いつものティシューレッスンとは違って、握力や腕の力をほとんど使わないレッスンです。

実はその代わりに、お腹まわりを使う動きがたくさん入っているレッスンです。つまりこのクラスに参加すれば特に意識しなくても「お腹まわりの筋肉が使えてしまう」というというわけです。

楽しくレッスンするだけでお腹まわりを強化でき、それが空中パフォーマンスのレベルアップにもつながる。これは一石二鳥で嬉しいですよね!

 

 それだけじゃない!
ループならではの

ティシューの楽しみ方も体験できます


「普通の一点吊りのティシューではなかなか到達できない『身を任せて空中に浮かぶ楽しさ』を知ってもらいたい!」
「ループ状のティシューならではの『空中で美しいポーズをとれた時の気持ちよさ』を感じてもらいたい!」

そんな思いから、このクラスをオープンいたしました。

ぜひ一度ご自身で体験してみてください。この楽しさと気持ちよさ。やってみないと分かりませんよ(笑)

 


〈!ご注意!〉
普段運動をされていない方には
少しハードなワークショップとなっております。
あらかじめご了承ください。


★ タイムテーブル

月 日 時 間 講 師
毎月 第2火曜日
19:30〜21:00
Ayuko

下記の予約フォームからご予約いただくか、お電話(03-6658-5288)にて直接ご予約をお取りいただき当日お越しください。

 


★ ご用意いただくもの

受講当日にご用意いただくものは、以下の3点です。

1) ループティシューをするのに適した服装
● 上半身は、身体にフィットした肌が露出しないものがおすすめです。
● 下半身は、足首までのタイツなどが適しています。
● 飲み物・タオル等は、各自ご用意お願いします。

2) 印鑑(ビジター様初回のみ)
3) 受講料 1回につき、ビジター6,480円 会員5,400円

※空中ワークショップを受講の際には、初回のみ、安全確認を含めました同意書にご記入・ご捺印を いただいております。つきましては、印鑑をご持参の上ご来館ください。

※このワークショップの対象年齢は、18歳から50歳までとさせていただいております。(講師の公認の方を除く。)
 

↓↓クラスのご予約はこちらから↓↓

スタジオ会員のあなたは ⇒コチラ
ビジターのあなたは ⇒コチラ