空中ポール・スペシャルワークショップのお知らせ

みんながやっていないことがやりたい!
新しいエアリアルに挑戦したい!
そんなあなたにおすすめ


空中ポール・スペシャルワークショップ


空中ポールとは、文字通り空中に浮いているポール(棒)で演技するサーカスアクトです。


これはもともとラスベガスのLe Reveなどで主に男性がやっているパワー系アクトですが、近年、女性ならではの柔らかい動きを取り入れた空中ポールアーティストも増えてきています。

今回の空中ポール・スペシャルレッスンでは、ポールダンスの基本の動きも入れつつ、空中ポールならではの動きの不安定さや面白さを体感していただけるクラスです。

空中パフォーマンスの中でも、現在、日本ではやっている人がほとんどいない、しかも最先端の空中パフォーマンスにトライできるチャンスです。あなたはきっと刺激的な時間を過ごせることでしょう。

講師は、その実力が世界レベルで認められたシルク・ドゥ・ソレイユ登録キャストであり、空中ポールのスペシャリストALK(あるく)。

日本で数少ないトップパフォーマーによるスペシャルレッスンです!本当に貴重なこのチャンスをけっして逃がさないでください。


 

【空中ポール・スペシャルワークショップ】

<ある程度のエアリアル経験もしくはポールダンス経験がある方を対象としたワークショップになります>

★講師:ALK(あるく)(AADPアーティスト/シルク・ドゥ・ソレイユ登録キャスト)

★開催日:2019年4月23日(火)

★時間:19:00〜21:00(120分)

★定員:8名(定員になり次第〆切となります)

★スタジオ会員 受講料:5,500円

★ビジター 受講料:6,500円

※当日に入会ご登録をされますと、会員様料金の5,500円にて受講できます。登録料は12,000円です。(金額は全て税込)

 

↓↓ワークショップのお申し込みはこちらから↓↓

スタジオ会員のあなたは ⇒こちらから
ビジターのあなたは ⇒こちらから