空中パフォーマンス・チャリティーイベント開催のお知らせ

あなたのパワーと元気を被災地へ送ろう!

東日本大震災・熊本地震チャリティーパフォーマンス
「SOKOJIKARA vol.13」


今年も、AADPの恒例行事

空中パフォーマンス・チャリティーイベントを開催します!

SOKOJIKARA

 

ところで「SOKOJIKARA」ってなに?

 

エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト(以下AADP)では、2011年3月に起きた東日本大震災にて被災した方々に義援金を送るチャリティーイベントを毎年、継続して開催しています。

「今、私たちができること」をモットーに、AADPが最も得意としている空中パフォーマンスを披露するチャリティーイベント。それが「SOKOJIKARA(底力)」です。

日頃から、スタジオで一生懸命に練習している会員さん、キッズ、そしてプロのパフォーマーがあなたのすぐ目の前で空中パフォーマンスを繰り広げます。

「ありえない近さで、本物の空中パフォーマンスが見られる!」そんな興奮でワクワクできるイベントです。


そのイベントの売上の一部は日本赤十字社を経由して、今もなお復興に向けてがんばっている被災者の方々に義援金として贈らせていただきます。

そして今回も東北だけでなく、一昨年に発生した「熊本地震」の被災地にも義援金を贈り、被災地を支える皆さんに元気を送りたいと思っています。

2011年4月5日に第1回を開催して以来、今回で13回目となるこの「空中パフォーマンスチャリティーイベント・SOKOJIKARA」。今回は2019年6月9日(日)に開催です。

私たちの空中パフォーマンスを見に来てくれるあなたのパワーが、被災者の方々に元気を送ります!

「被災者の方々に元気を送りたい!」そんなあなたはぜひ、会場までお越しください。


 イベント詳細情報


 

エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト主催

東日本大震災・熊本地震
チャリティーパフォーマンス
「SOKOJIKARA vol.13」

 

★ 2019年6月9日(日) ★
@開演13:30〜
A開演17:30〜
(開場は、開演の30分前からです)

上演時間:約1時間30分

入場料:前売3,000円 当日3,500円


★ 会場 ★
エアリアルジム・くぅ
(東京都墨田区太平1−17−1 会場アクセスは →こちら

※駐車場はございません。


観覧ご希望の方(4歳以上)は
会場への入場チケットが必要となります


 

★入場チケットご購入に関して★


空中パフォーマンス・チャリティーイベント「SOKOJIKARA vol.13」の入場チケットは、以下の2つの方法でご購入いただけます。


1)スタジオでの事前購入

6月8日(土)まで、入場チケットはスタジオにてご購入いただけます。しかも前売価格にてご購入いただけるのでお得です。(3,500円を→3,000円!)

現在、チケットが残りわずかとなっている回もあります。ですので、その場で確実にチケットが手に入る「スタジオでの直接購入」が一番おすすめです。


2)当日の会場受付での購入

6月9日(日)は、会場受付にて当日券を販売する予定ですが、予定席数のチケットが完売した場合は、当日券を販売することができない場合もあります。

ですので、お早めの事前購入をおすすめします。


「当日までスタジオや会場に行けない、、、」
「でも絶対みたい!チケットほしい!」


そんなあなたは、入場チケット・お申し込みフォームからご連絡ください。ご希望の回のチケットの在庫が確認できた時点にて、そのチケットをお取り置きさせていただきます。

そうすることで、当日に受付にて安心してチケットをご購入いただき、イベントをご覧になれます。

しかも、前日までにお申し込みいただければ、当日のご購入でも3,500円を→3,000円!にて販売させていただきます。 

現在、チケットが残りわずかとなっている回もあります。お申し込みは、お早めに!

空中パフォーマンス・チャリティーイベント
入場チケット・お申し込みフォームは ⇒こちら

私たちの空中パフォーマンスを見に来てくれるあなたのパワーが、被災者の方々に元気を送ります。

「被災者の方々に元気を送りたい!」そんなあなたはぜひ、お誘い合わせの上、会場までお越しください。