〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

体操&エアリアル・キッズ体験会のお知らせ

わんぱくキッズ集まれ!
キッズ体験会、開催します!

ようやく体を動かしやすい気候になってまいりました。やはり秋といえば、何といってもスポーツの秋ですよね。

それにこの時期。大人だけがスポーツや運動をやりたいわけではありません。子供だって「スポーツやりたい!運動したい!」と思うわけであります。

「でも何か運動したいけど、何したらいいんだろう、、?」
なんて考えているお子さん。

「何か運動させたいけど、何をさせたらいいんだろう、、?」
なんてお悩みのあなた。

そんなお子さん、そんなあなたのための「スポーツ・体験ワークショップ」を10月27日(土)に開催します!

集まれ!わんぱくキッズ!
体操&エアリアル
★ キッズ体験会 ★
10月27日(土)13:00〜16:00
@すみだパークギャラリーささや


★ 13:00〜14:00 エアリアル体験会 ★
(対象:小学3年生〜中学3年生)

空中サーカス最高峰のシルク・ドゥ・ソレイユに卒業生を輩出したAADP代表の若井田講師の指導によるキッズのためのエアリアル(空中パフォーマンス)体験会です。

握ってぶらさがる!「握力は体力に比例する」って知っていましたか?そして空中でのバランスをとる動作は「体幹の強さ」を必要とします。今の子供たちに不足していると言われがちな、そんな基礎体力作りを「空中で楽しく身につけていける」のがエアリアルです。


 ★14:00〜15:00 幼児体操 体験会★

(対象:3歳〜6歳)

日本オリンピック委員会強化コーチスタッフ岡講師の指導によるキッズ体操クラス体験会です。

「幼児期にどれだけ体に正しい情報をインプットできるかどうか?」これがあなたのお子さまの未来の運動能力を決めてしまう、って知っていましたか?

体に正しい情報とは、「体の正しい使い方」ということです。あなたのお子さまの「体の正しい使い方」を体験できるチャンスです。


★15:30〜16:30 キッズ体操 体験会★
(対象:小学1年生〜中学3年生)

日本オリンピック委員会強化コーチスタッフ岡講師の指導によるキッズ体操クラス体験会です。

子どもの運動学習の能力が最適な時期がいつだかご存じですか?それは9歳から12歳頃と言われています。つまり、この時期にあなたのお子さまが「体の正しい使い方」をインプットできれば、様々なスポーツに対して高いレベルで適応できることになります。その「体の正しい使い方」を体操を通じて体験できます。


★ 体操&エアリアル・キッズ体験会 情報★
【開催日】10月27日(土)13:00〜16:30
【会 場】すみだパークギャラリーささや
【定 員】各体験会10名
【参加費】各体験会2,000円(税込)
→ 体験会お申し込みはこちらから ←

そして、なんと今回は特典付き!
キッズによるデモンストレーション演技も観れちゃいます! 

★ 10月27日(土)15:00〜15:30 ★
★ 体操&エアリアル・デモンストレーション演技 ★

体操キッズ&エアリアル1年以上継続しているキッズ達が演技を披露します

圧巻で華麗なパフォーマンスを楽しむも良し。その彼らの姿に「来年の自分の姿」を重ねて夢見るも良し。とにかく必見!一見の価値ありですよ。
※観覧できるスペースは限られているため、観覧者人数を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。


体操&エアリアル・キッズ体験会
お申し込みフォーム


● ご予約の際には、当スタジオのメールアドレスinfo@aerial-artdance.comを受信できる設定にしてください。
● 「クラスご予約」のメールには、原則、メールをいただいてから2営業日以内にご返信いたします。
● 3日以上たっても返信がない場合には、お手数ではございますが再度メール送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

必須

(参加ご本人のお名前を入力して下さい)

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

必須

(保護者の方の携帯電話番号を入力して下さい)
半角でお願いします。

必須

(性別を選択して下さい)

必須

(数字を入力して下さい)

必須

(イベントを選択して下さい)

必須

(参加ご希望の体験会を選択して下さい)

※2500 文字以内でお願いします

テキストを入力してください

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、info@aerial-artdance.comまで、ご連絡ください。

お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧