〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

【8月限定】世界レベルの指導であなたの上達スピードを加速させる!

ー 世界レベルの指導であなたの上達スピードを加速させる! ー

「単なるエアリアル好きで終わらない!」
「エアリアルをもっともっと上達させたい!」
「スキルの上達スピードを加速させたい!」

そんなあなたのためのワークショップです。

今、あなたはエアリアル上達への意欲はありますか? 

突然ですが、質問です。
今、あなたはエアリアル上達への意欲はありますか? 

「え、何?いきなりその質問。」

「そんなのあるに きまってるじゃない!でも、、、」

「昔からの課題がなかなかクリアできずにモヤモヤしてるのは確か、、」 

「それもあってか、最近今一つモチベーションが上がらないのよね、、」

もしあなたがそんな悩みを持っているなら、お役に立てるニュースがここにあります。

「日本人エアリアルパフォーマー・若手ナンバーワン」の呼び声高い、あの「Mizuki(品川瑞木)」が このたび急きょ!AADP錦糸町スタジオにてスペシャル・ワークショップを開催します!

Mizukiはカナダのサーカス学校を卒業後、 現在、ドバイを始め世界中の空中パフォーマンスシーンで活躍する 23歳。

2019年には、世界的にも伝統的で格式高いパフォーマンス・フェスティバル「シルク・ドゥ・ドゥマン」にて「エアリアル部門で初めて」そして「日本人でも初めて」の表彰台にのぼるという快挙を成し遂げました。つまり、今彼女は世界も認める「エアリアル界のホープ」というわけです。

そして今年、9月からの新しいショー出演契約の話も進んでいるMizuki。そんな準備の多忙の中、その貴重な時間を、AADP錦糸町スタジオでの 「スペシャル・ワークショップ」に 割いてくれることになりました!

本来ならカナダまで行かないと
参加することが難しいこのワークショップ

それが今回、あなたは、日本にいながら参加できるチャンスがやってきたわけです。

カナダ仕込みのトレーニング、 そして世界中のエアリアル出演にて鍛え上げられた彼女によるエアリアル・ワークショップ。

日本のエアリアルレッスンでは決して目の当たりにすることができない、その圧倒的な世界レベルのスキル。

そのスキルを間近で見れるだけでもそれ相応の価値はあります。しかも今回はそのスキルを特別にMizukiがあなただけに伝授します。


このワークショップに参加すれば、スキル向上はもちろんのこと、あなたのエアリアルへのモチベーションも各段にアップすること間違いなしです。(むしろこちらの方が重要かもしれません。)

私にはまだまだ、
やれることが沢山あるんだ!

なんて、明日からのレッスンや練習に、今まで以上に熱が入ることでしょう。

カナダでつちかったMIZUKIのエアリアルスタイルは、あなたの知らない角度からスキルアップのためのアプローチをしてくれます。ですのであなたは「自分だけの課題クリアへの気づき」に出会うことができます。

長い間の課題もクリアになれば、あなたのエアリアルの上達もスピードアップしていきます。上達のスピードがアップすれば、エアリアルがさらに楽しくなります。エアリアルでの夢や目標を持っているあなたは、その実現スピードが加速していきます。

エアリアルが大好きな、あなたの

「パフォーマンス上達の役に立ち、」
「エアリアルへのモチベーションアップを助け、」
「エアリアルでの夢や目標の達成のアシストになる。」

こんなスペシャルなMizukiのワークショップですが、、

ここで残念なお知らせがあります。

こんなコロナ情勢ではありますが、世界のエアリアルステージは徐々に門戸が開かれつつあります。上でも申し上げましたが、Mizukiにもエアリアル出演オファーが次々と来ています。

となると、日本人でありながら世界トップのエアリアル・アーティストであるMizukiのワークショップに「日本で参加できるチャンスはもう無いかもしれない」ということなります。

当然、次回の開催予定は 全く立っていませんので、つまり、これがあなたにとってラストチャンスとなる可能性が大です。


急きょの決定となりましたので近々の開催となりましたこと、あらかじめご了承ください。

Mizuki エアリアルティシュー
スペシャル・ワークショップ情報

 内 容  エアリアルティシューの期間限定ワークショップ
 参加対象者  ・エアリアルティシューの経験の有る方。
 ・キッズのワークショップに関しましては小学3年生から中学3年生までの方。
 ・20歳未満の方は保護者のご了解を受けた方。
 日 時  ① 8/5(木)11:00〜12:30 キッズティシューWS 終了しました
 ② 8/7(土)13:00〜14:30 大人ティシューWS 終了しました
 ③ 8/12(木)11:00〜12:30 キッズティシューWS 終了しました
 ④ 8/14(土)13:00〜14:30 大人ティシューWS 終了しました
 ⑤ 8/19(木)11:00〜12:30 キッズティシューWS
 ⑥ 8/21(土)13:00〜14:30 大人ティシューWS
 会 場  エアリアルジム・くぅ (東京・錦糸町) →会場アクセス 
 講 師  Mizuki (品川瑞木)
 定 員  大人ティシュー8名・キッズティシュー8名
 先着予約順/定員になり次第〆切となります。
 参加費  1回につき、スタジオ会員9,900円
 キッズは1回につき、スタジオ会員7,700円(金額は全て税込)
 お申込方法  下記フォームからお申し込みお願いいたします。

★↓↓ワークショップのご予約はこちらから↓↓★

スタジオ会員の方のご予約は ⇒こちら

お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧