〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

エアリアルポール集中クラス

エアリアルパフォーマー&ポールダンサー必見!

〜 日本で初の集中クラス 〜
「エアリアルポール集中クラス」開催します

エアリアルポールとは?

エアリアルポールとは、文字通り空中に浮いているポール(棒)で演技するサーカスアクトです。

ラスベガスのLe Reveなどで主に男性がやっているパワー系アクトですが、近年、女性ならではの柔らかい動きを取り入れたエアリアルポール・アーティストも増えてきています。

でも、残念ながらこのエアリアルポール。

それが習える場所。それを教えてくれる人。日本では皆無です。

「でも、この新しいサーカスアクトを是非やってみたい!」

「そのスキルを習得して、今やっているパフォーマンスに役立てたい!」

そんな多くの声にお答えして、このたび、2015年7月から8月までの期間で、エアリアルポールの集中クラスを錦糸町AADPスタジオにて特別に企画する事にしました。

集中クラスでは、エアリアルポールを体験してもらうだけでなく、更に掘り下げて、この空中パフォーマンスのスキルを習得してもらうのが目標です。

  • 空中での体の使い方
  • ポールトリックのスキル
  • エクストラ柔軟
  • 基礎体力作り

など、エアリアルポールに必要なスキルを、2ヶ月間集中的に学んで行けるクラスになります。

この集中スクールでは、そのスキルを身につけるためのプログラムやトレーニングもたくさん用意してあります。そして、このコースの終了後には、あなたの頑張りを発表できる場も設けさせていただきます。

この集中クラス参加で、
あなたが得られる3つのメリット

メリット1) 世界的にもやっている人が圧倒的に少ないこのパフォーマンスのスキルを、日本で誰よりも早く手に入れることでできます。

メリット2) エアリアルポールのスキルを身につけるためのトレーニングは、今あなたのやっているパフォーマンスにも役立つものばかりです。結果として、あなたのパフォーマンスレベルも確実にアップしていきます。

メリット3) 今回、エアリアルポールを発表する場があるので、新しく手に入れたスキルを人前に見せることができます。そうすることで、あなたはパフォーマーとしての新しい自分の可能性を発見できます。それが、あなたのパフォーマーとしての幅をさらに広げることになります。

新ジャンルのエアリアルポールのスキルが身につくだけでなく、
今以上にパフォーマーとしてもレベルアップできる!

それがエアリアルポール集中クラスです。


エアリアルポール集中クラス・情報 
 概  要  エアリアルポール期間限定・集中クラス
 内  容  エアリアルポールをおこなうためのスキル習得レッスン
 日  時

 2015年7月4日(土)・11日(土)・18日(土)
 2015年8月1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)・29日(土)
 全8日間 プログラム(時間帯は、全て19:00〜21:00)

 2015年8月30日(日)17:00〜 発表会

 会  場  エアリアルジム・くぅ (東京・錦糸町) →会場アクセス
 講  師  ALK (アルク) →プロフィール
 参加対象者
(右記条件をすべて満たす方)
 ・18歳以上(高校生不可)でポールダンスの経験がある方。
 ・ポールに安全に登って安全に降りることができる方。
 ・不安なくポールでのスピン回転をすることができる方。
 定  員  9名 (先着予約順/定員になり次第〆切)
 参加費  80,000円 (税込・前納)
 お申込み方法  お申込みフォームからの受付となります。
 受付開始日  2015年6月22(月) 終了しました
 受付終了日  2015年7月3日(金)24時まで 終了しました

参加のあなたには
特典があります

エアリアルポール集中スクールは全8日間のワークショップですが、実は、それだけではありません。参加してくれたあなたには本当に結果をだしてもらいたいので、特典をつけさせていただきます。

特典1) 8日間のワークショップにプラスして、今回は特別に「エアリアルポール自主練習タイム」をプレゼントします。もちろん、スタジオレンタル代やエアリアルポールレンタル代はかかりません!

エアリアルポール自主練習タイム
  • 7月31日(金)の19:00〜22:00
  • 8月7日(金)・14日(金)・21日(金)・28日(金)の19:00〜22:00

特典2) その自主練習タイムには全て、担当講師のALKが常駐。あなたの練習をチェックします!

こんなぜいたくな自主練習タイムなら、いやでも、エアリアルポールが上手くなっていきますよね。これで、どんどん上手くなって、他のパフォーマーにどんどん差をつけてください。

次回の開催は、まったく未定のこのエアリアルポール集中クラス。やっている人が少ない希少価値のあるパフォーマンスのスキルを手に入れることができるチャンスは今だけです。

今以上にパフォーマーとしてのレベルアップできるこのチャンスをけっして逃がさないでください。

エアリアルポール集中クラス
お申し込みフォームは ⇒こちら

エアリアルポール集中クラスは
終了しました。

お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧