被災地に元気を贈るイベントに参加しませんか

被災地の方に何かしてあげたい!
でも私に一体何ができるんだろう?

もしあなたがそう思っているなら、このイベントに参加して
熊本と東北に元気を贈りませんか?


東日本大震災の発生から6年が経ちましたが、被災地の完全復興にはまだまだ程遠いのが実情です。

そこで、エアリアル・アート・ダンス・プロジェクトでは、東日本大震災が発生した2011年から毎年、チャリティイベント「SOKOJIKARA(底力)」を開催しています。


SOKOJIKARAは、「今の私たちができること」をモットーに、日頃、私たちが練習しているエアリアル・パフォーマンスを披露するスタジオ・チャリティイベントです。

そして、そのイベントの売上の一部を義援金として、毎年、東北に贈っています。→ 2016年SOKOJIKRAのご報告


今回で11回目となるチャリティイベント「SOKOJIKARA」。
今年は7月30日(日)に開催が決定しました!

あなたのエアリアル・パフォーマンスのパワーが被災地に元気を贈ります!

「自分ができることで、東北の被災地に何か役に立ちたい!」そんな思いを持っているあなたのエントリーを心よりお待ちしています。

今回も昨年に引き続き、東北だけでなく「熊本地震」の被災地にも義援金を贈り、被災地を支える皆さんに元気を送りたいと思っています。

チャリティーパフォーマンス「SOKOJIKARA」では、あなたのパフォーマンス・エントリーをお待ちしています。


「がんばれ、熊本!がんばれ、東北!がんばろう、日本!!」

SOKOJIKARA vol.10
前回(2016年)のSOKOJIKARA出演者・スタッフ



熊本震災・東日本大震災チャリティーパフォーマンス
”SOKOJIKARA〜vol.11”

開催日: 2017年7月30日(日)
(2回開演予定)

会場: 錦糸町エアリアルジム・くぅ

 

【 エントリー要項 】

エントリー受付期間: 2017年5月3日(水)〜5月21日(日)
エントリー枠数: 10枠 定員となりました
エントリー状況: 受付は終了いたしました

 【 エントリー対象者 】

 ● 当スタジオ会員の方。

 ● 当スタジオのエアリアルティシュー初級以上のレベルのクラス、もしくはアッパーグレードキッズクラスを継続受講されている方。

 ● 本番当日(7月30日)の2公演とも出演できる方。

【 エントリー時のご注意 】

 ● エントリーは、スタジオにてお申し込みできます。所定の用紙に参加者氏名をご記入いただき、エントリーシートに貼付の時点で、エントリー完了となります。

 ● 複数人数にての1枠エントリーに関しましては、所定の用紙に、全メンバー氏名をご記入ください。

 ● エントリー〆切期日は、2017年5月21日(日)です。

 ● 定員枠数に達した場合、期日前でもエントリーを締め切らせていただきます。

 【 その他 】

 ● 開催前日の7月29日(土)は、全体リハーサル日の予定です。日程ご調整の程、よろしくお願いいたします。

 ● 7月2日(日)に「作品中間発表会」を行います。

 ● チケットノルマは参加1枠につき、2,500円×8枚の予定です。

 ● チケットノルマの一部を、義援金とさせていただきます。

 ● エントリーに関する、お問い合わせはこちらから

以上

エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト
チャリティーパフォーマンス「SOKOJIKARA」実行委員会


▲ページTOP