〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

空中ポール・トライアルレッスン開講のお知らせ

空中パフォーマンスを今以上に楽しくやりたい!その時間をさらに充実させたいあなたへ


「空中パフォーマンスをやっているが、最近少しマンネリかも、、、」
「別に嫌いになったわけではないが、変わった刺激がほしい、、、」

なんて悶々とするときがあったりしませんか?

「今、やっていることに特に不満はない。でも何か充実感や達成感が感じない、、、」
こんな状態をマンネリといいます。

マンネリというと、否定的なイメージがあるかもしれませんが、実はそうではなかったりします。

「無理しなくても同じことをただ繰り返せばいい。」つまり、ある意味「自分のやっていることが楽勝な状態に達した人」がなる状況だからです。

いいかえればマンネリとは、ある程度のスキルを得た人、もしくはある程度のレベルに達した人ほどなりがちな状態といえます。これは、空中パフォーマンスをやっている人にもあてはまることです。

「空中パフォーマンスをやっているが、最近少しマンネリかも、、、」
「別に嫌いになったわけではないが、変わった刺激がほしい、、、」

キャリアがあるあなたほど、こんな風に悶々としているのではないでしょうか?

知っていましたか?マンネリから脱出するには、「新しいことを始めてみる」ことが効果的といわれていることを。確かに未知への期待って、とても刺激的ですよね。

「今の自分のマンネリを打破したい!」
「また刺激的で充実した時間を取りもどしたい!」

そんなあなたに未だほとんどの方が体験したことのないレッスンをご紹介します。それが、「 空中ポール・トライアルレッスン2DAYS」です。

ところで、空中ポールっていったい何?

空中ポールとは、文字通り空中に浮いているポール(棒)で演技するサーカスアクトです。

ラスベガスのLe Reveなどで主に男性がやっているパワー系アクトですが、近年、女性ならではの柔らかい動きを取り入れた空中ポールアーティストも増えてきています。

今回のトライアルレッスンでは、ポールダンスの基本の動きも入れつつ、空中ポールならではの動きの不安定さや面白さを体感していただけるクラスです。

現在やっている人がほとんどいない、しかも最先端の空中パフォーマンスにトライできるチャンスです。あなたはきっと刺激的な時間を過ごせることでしょう。

空中ポール・トライアルレッスン2DAYS 情報
概  要 空中ポール技術・指導セミナー
内  容 空中ポールをおこなうための準備と、基礎的なスキル体験
日  時 ①2015年6月22日(月) 19:30~21:00 終了しました
②2015年6月27日(土) 19:00~20:30 終了しました
会  場 エアリアルジム・くぅ (東京・錦糸町) →会場アクセス
講  師 ALK (アルク) →プロフィール
 参加対象者 ポールダンス、もしくはエアリアルのご経験がある方。
参加費 1レッスンにつき、4,000円
レッスンお申し込み方法

★ ①ご氏名②携帯電話番号③レッスンご希望日④ポールダンス歴もしくはエアリアル歴の全4項目を、以下メールアドレスまでご送信ください。

お申し込み専用メールアドレス: お申し込み受付は終了しました

★ 完全予約制です。定員になり次第終了となります。

ここで、あなたに
ビッグなお知らせがあります

「実は、空中ポールにはまっちゃいそうです!もっとやりたい!」
「体験するだけでなく、空中ポールのスキルを身につけたいです!」

前回の空中ポール・ワークショップ参加者から、こんな声をいただきました。

今回、その声にお答えすべく、なんと特別に「空中ポール3ヶ月集中クラス」を錦糸町AADPスタジオにて開講する運びとになりました!

開催期間は、2015年7月から9月までを予定しています。

集中クラスについては、また詳細を別途告知させていただきますが、サワリだけ!お知らせしますと、

  • 空中での体の使い方
  • ポールトリックのスキル
  • エクストラ柔軟
  • 基礎体力作り

など、エアリアルポールに必要なスキルを3ヶ月間集中的に学んで行けるクラスになります。(クラスは1回につき2時間、10クラスのパッケージを予定。)

パッケージ終了後の翌週には発表会を予定しており、参加したあなたの頑張りを発表できる場も設けさせていただきます。

集中クラスは応募者多数の場合、人数制限をさせていただきます。そして安全確保のための基礎スキルのチェックがあります。あらかじめご了承ください。

トライアルレッスン受講の
あなたはチャンスです!

今回の「空中ポール・トライアルレッスン」をご受講の方で「エアリアルポール3ヶ月集中クラス」をお申し込みの方は、1回分のトライアルレッスン料金をキャッシュバックさせていただきます!

「どうせやるなら、集中クラスに参加して徹底的にやってみたいけど、、、」

なんて気になるあなたは一度、空中ポールがどういったものかを「トライアルレッスン」でぜひ体験して見て下さい。

トライアルレッスンは、集中クラスご検討の方もそうでない方も、どなたでも参加いただけます。この機会をお見逃しなく!


お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧