〒130-0012 東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

お気軽にお問合せください

受付時間:月曜~木曜14:00-18:00
定休日:第5曜日・年末年始

【クラウドファンディング継続中】空中パフォーマンス・チャリティーイベント

【6/30(水)まで】
クラウドファンディング継続中!

あなたのパワーと元気を被災地へ送ろう!

Aerial Art Dance Project スタジオ発表会
被災地復興・応援チャリティーイベント

「SOKOJIKARA vol.14」

今年、AADPの恒例行事
空中パフォーマンス・チャリティーイベントを
復活開催します!

エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト主催

Aerial Art Dance Project スタジオ発表会
被災地復興・応援チャリティーイベント

「SOKOJIKARA vol.14」

★ 2021年6月20日(日) ★
開演17:00〜

(開場は、開演の30分前からです)

上演時間:約1時間30分入場料:3,300円
会場観覧チケットは完売しました。

※会場入場者を「70名→35名」に制限しています。
※入場時の検温、アルコール消毒、マスク着用にご協力お願いします。


★ 会場 ★
エアリアルジム・くぅ

(東京都墨田区太平1−17−1 会場アクセスは →こちら

※駐車場はございません。


ところで「SOKOJIKARA」ってなに?


「SOKOJIKARA」は、「今の私たちができること=底力(そこぢから)」をモットーに、日頃、私たちが練習しているエアリアル(空中)パフォーマンスを披露するスタジオ・チャリティーイベントです。


「今の私たちができること」その思いから私たちは、東日本大震災が発生した2011年から2019年までに13回にわたって「SOKOJIKARA」を開催してきました。

ですが、昨年の2020年。世界中はコロナによって未曾有の危機となりました。毎年継続してきた「SOKOJIKARA」でしたが、2020年にはやむなく中止となりました。

そして今年。未だ、コロナの猛威はとどまることを知りません。

今まだなお、このコロナ禍にて沢山の制限がかかる中ですが、私たちは、

「今こそ、今の私たちができること=底力(そこぢから)をモットーに、今年こそSOKOJIKARAを開催したい!」

と準備をして参りました。

そして!

今回で14回目となるチャリティーイベント「SOKOJIKARA」。2021年6月20日(日)に復活開催いたします。

日頃から、スタジオで一生懸命に練習している会員さん、キッズ、そしてプロのパフォーマーがあなたのすぐ目の前で空中パフォーマンスを繰り広げます。

そのイベントの売上の一部は、今もなお復興に向けてがんばっている被災者の方々に義援金として贈らせていただきます。


今回は①東日本大震災の被災地②「熊本地震」の被災地に加え、さらに今年は、世界中に未曾有の危機をもたらしたコロナによって医療従事にあたられている方々にも義援金を贈り、被災地と医療を支える皆さんに元気を送りたいと思っています。


どんなパフォーマンスが観れるの?


「SOKOJIKRA」は、東京・墨田区にあるエアリアルトレーニングジム・くぅにて、「シルク・ドゥ・ソレイユを目標にしているキッズ」から「プロフェッショナル・エアリアルパフォーマーになることを目指すメンバー」が参加する自作作品の発表会です。

当トレーニング施設からの参加メンバーに、大阪からの初参加メンバーを合わせた「9演目」に加えて、今回はゲストに、世界を舞台に活躍するエアリアル・アーティストの品川瑞木、そしてマカオのダンシングウォーターに出演していたJean-Yves が加わり、豪華な総勢「11演目」のエアリアル(空中)パフォーマンスをお届けいたします。

コロナにて色々な制限がかかってしまう今ですが、この日一日は、出演者は自由に思い切り空中を舞います。たった1回限りのステージをお見逃しなく。


今回オンライン配信でも
イベントをご覧いただけます


あの3.11大震災から今年で10年。コロナ禍にて忘れがち、となっていませんか?

「自分ができることで、被災地に何か役に立ちたい!」

そんなあなたが参加できる。そんなあなたが被災地に元気を贈れるイベント。それが「SOKOJIKARA」です。

「こんなコロナ禍でも、いやコロナ禍だからこそ、被災地の方に何かしてあげたい!」「でも一体、何ができるんだろう、、」

私たちも考えました。そこで!


コロナ禍で今まで通りに沢山のお客様の前でのパフォーマンスは難しくなりましたが、今回、オンラインにて全国の方々にパフォーマンスをお届けいたします!

オンラインでしたら、

1)その日のその時間に会場に居なくても観覧できる!
2)会場に向かう手間と時間も必要なし!
3)移動によって発生するリスクも全くなし!

なんてメリットもあります。

というわけで

<↓今の私たちができること↓>
★PEATIX にてオンライン配信チケットご用意しました★

オンライン配信チケット 2,200円
終了いたしました

「当日、その時間にイベント観れない、、」そんなあなたに、さらにもう1つ。オンラインチケットのメリットです。


今回の配信のアーカイブは1ヶ月閲覧可能です。その期間中でしたらいつでもご覧いただけます。

つまりオンラインチケットを購入されると、後日でもごゆっくりご鑑賞いただけるというわけです。これなら当日に予定が入っていても安心ですよね。

そんなメリットだらけのオンライン配信ですが、1つだけ注意が。コンビニとATMでのチケット購入は「6月19日(土)〆切」です。

「ライブが観れなくてもアーカイブが観れるなら後で申し込めばいいや〜」なんて言ってて6月20日を過ぎてしまったら、「アーカイブも観ることができない、、」ということになりますのでくれぐれもご注意を。

<↓ご注意!↓>
★コンビニ&ATMでのチケット購入は6月19日(土)まで★


オンライン配信チケット 2,200円
終了いたしました

会場で、そしてオンライン配信で、私達のエアリアル・パフォーマンスを観ていただいたあなたのパワーを義援金として、被災地と医療を支える皆さんに元気を送りたいと思います。

 


なぜクラウドファンディング?


今回は初めて、クラウドファンディングにて「SOKOJIKARA」 に賛同いただき支援していただける方を募ることを決めました。

その理由は、

1)今までのように沢山のお客様にお越しいただくことが制限され、チケット収入とお気持ちとしていただいていた多くの義援金を見込むことが難しいため。


2)東北、熊本、医療従事者の方々に充分な義援金を送らせていただきたいため。

3)クラウドファンディングを広くお知らせすることで、全国のより多くの方々にエアリアルを知っていただき、ファンになっていただき、応援していただきたいため。


です。そして、以下応援プランとそのリターンとなります。

 

 

<↓SOKOJIKRA vol.14・応援プラン↓>


<Sプラン・心から支援したい>
お気持ち金額 22,000円以上

〜 若井田久美子によるエアリアルレッスン1クラス(プライベート)or 空中エクササイズLAIREA 1クラス(プライベート) 〜

〜 「SOKOJIKARA Vol.14」編集済み映像提供 〜


<Aプラン・めちゃめちゃ支援したい>
11,000円

〜 若井田久美子によるエアリアルレッスン1クラス(オープンクラス)or空中エクササイズLAIREA 1クラス(オープンクラス) 〜

〜 「SOKOJIKARA Vol.14」編集済み映像提供 〜


<Bプラン・めちゃ支援したい>
5,500円

〜 「SOKOJIKARA Vol.14」編集済み映像提供 〜


<Cプラン・支援したい>
2,750円

〜 「SOKOJIKARA Vol.14」アーカイブ映像提供 〜


お振込先

PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 1264691
カ)エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト


クラウドファンディング期間延長します


クラウドファンディング期間

2021年5月30日(日)より2021年6月19日(土)まで。

6月30日(水)まで期間延長します。

目標金額

300,000円


ご支援方法について


1)クラウドファンディングにご支援いただけるあなたはお申し込みフォームからご連絡お願いいたします。そのご支援プランS・ A・ B・ C のご提示お願い致します。

2)S もしくはAプランをご支援いただける方はエアリアルor空中エクササイズのどちらかのレッスンをお選びください。クラス日程はご相談の上、決定させていただきます。(レッスンチャレンジ期間2021年12月28日(火)まで。)


Facebookで報告しています


現在、今回のクラウドファンディングへのご支援に関するご報告をFacebookにアップ中です。

エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト公式Facebook

https://www.facebook.com/aadpaerial


Facebookでは、

ご支援頂いた方のお名前を5/30より毎日「SOKOJIKARA Vol.14 」まで後◯◯日!投稿記事に掲載させて頂きます。

「SOKOJIKARA Vol.14 」まで後◯◯日!投稿記事には本番に向けて頑張っている出演者の様子など一人一人クローズアップしてお送りします。

あなたのエアリアルを応援していただけるお気持ちと、東北、熊本、医療従事者の方々へのお気持ちを義援金に代えてお届けいたします。ご支援お待ちしています。


クラウドファンディング
ご支援お申し込みフォーム

● ご予約の際には、当スタジオのメールアドレスinfo@aerial-artdance.comを受信できる設定にしてください。

● 「クラスご予約」のメールには、原則、メールをいただいてから2営業日以内にご返信いたします。

● 3日以上たっても返信がない場合には、お手数ではございますが再度メール送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

必須

(例:山田花子 フルネームでお願いします)

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

必須

(お申し込み内容を選択してください)

(ご希望のレッスンを選択してください)

テキストを入力してください

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

お問合せ・ご相談

受付時間:月曜~木曜14:00~18:00
定休日:第5曜日・年末年始

東京・墨田区のエアリアル・アート・ダンス・プロジェクトは、
「エアリアル」という空中演技のパフォーマー育成と指導をしています。
当養成所を卒業したパフォーマーは、シルク・ドゥ・ソレイユをはじめ
国内外の空中演技のステージにて活躍しています。

お気軽にお問合せください

<受付時間>
月曜~木曜14:00~18:00
※第5曜日・年末年始は除く

代表者紹介

Kumi
代表 若井田久美子
  • 空中パフォーマンス トレーニングジム経営者
  • 空中パフォーマンス テクニカルアドバイザー

2002年、当時の日本では誰も指導していなかったエアリアル(空中パフォーマンス)習得のため単身渡仏。 2005年、日本初のエアリアル専門トレーニングジムを設立。現役のパフォーマーでありながら、後進の育成にも力を注いでいる。

株式会社エアリアル・
アート・ダンス・プロジェクト

住所

〒130-0012
東京都墨田区太平1-17-1-20号A・B

受付時間

月曜~木曜14:00~18:00

定休日

第5曜日・年末年始

マスコミ掲載

テレビ・ラジオ(23番組)
雑誌(15社)
新聞(3社)

月別ページ一覧